※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

男の子の名前決めに苦戦してます(;_;)旦那が考えてくれている名前…

男の子の名前決めに苦戦してます(;_;)
旦那が考えてくれている名前と漢字が
名字にもしっくりくるし
命名診断?も結構良いです!
ただ一つ悩むことが💦
私の仲良い女友達の名前が◯◯ちゃん。読み2文字
旦那が考えてくれた名前が◯◯とくん。
◯◯の読みが同じです(T . T)
一番、2番くらいで仲良い友達なので
ちょっと私が気にしてしまって💦
みなさんなら気にしますか?( ; ; )
気にしないですか?(T . T)

いいねで教えてください( ; ; )

コメント

もち( ・∇・)

気にしないで旦那が考えた名前で決定する!

もち( ・∇・)

気にするから別の名前を考える!

はじめてのママリ🔰

気にするからかえます!