※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ベビーカー2つで悩んでいます。サイベックスミオスとPigeonノートアール。身長が高いため高さのあるベビーカーが必要です。ミオスは対面背面切り替えが不便で、Pigeonはデザインが気になるとのこと。普段は車移動です。

ベビーカー2つで悩んでます💦

見た目重視でサイベックスミオスか、
機能性重視でPigeonノートアールで悩んでます。。

身長が高い為高さのあるベビーカーが良くてこの2つに絞りました

使ったことある方メリットデメリット教えてください🤨🤨
普段は車移動になります


ミオスで不便かなと思う点は対面背面の切り替えがワンタッチでできないことと、横に高さが無いから商品とかに手を伸ばしたら当たったりしそう、です。
Pigeonは機能性はいいんですけどミオスと比べちゃうとやっぱりデザインが、、😭一生悩んでます🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対サイベックス買いますー!!ベビーカーマウントが増えてきてるらしいのでサイベックス持ってるだけですげー!ってなりますよ🤣

  • R

    R

    ベビーカーマウントあるらしいですね😭
    やっぱりデザインには惹かれます🥹

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外のはデザインオシャレだし、
    押しやすいですよー☺️
    combiは段差とかいちいち持ち上げないとだし、ガタガタ道は大変だし……で海外のに変えました☺️少し高いし重たいけど便利です🥺

    • 11月26日
  • R

    R

    色々調べてみます!🤝🏼

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちは、みんなと同じは嫌だったので
サイベックスはやめました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイベックスと値段変わらない
    海外のものにしました!

    • 11月26日
  • R

    R

    海外の物だとデザインオシャレですよね🥹

    • 11月26日