コメント
☺︎
チアノーゼではないです☺️体が冷えてて血液の巡りが悪くなってそういう色に見えたのかと👏🏻
☺︎
チアノーゼではないです☺️体が冷えてて血液の巡りが悪くなってそういう色に見えたのかと👏🏻
「病院」に関する質問
夕方1歳の子が階段の3段目くらいから顔面から落ちていきました。 直後はおでこが紫色ですっごく腫れ、今は直後よりは腫れが引いていますがまだたんこぶになってます。 数分で泣き止み、その後テレビを見てお名前呼ばれた…
3歳の子の咳がひどいです。毎回吐きそうな咳。 寝るとさらにひどくなります。 咳というかもはやゲェー!って大きな音でえずくので何度も起こされます。 本格的な咳風邪は初めてです。 すごく辛そうで心配なんですがこん…
神経質すぎると叩かれるのが少し怖いので、夜中にコッソリ…… 知らない方に「あらぁ☺️かわいいね☺️」とスーパーや病院の待合室で声をかけられた時、娘に向かって「お名前は?☺️」「〇〇ちゃんていうのねー☺️」「保育園行…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭💦
初めてでびっくりしました、、、
手がキンキンだったので室温が低かったのかな💦
ありがとうございます😭😭😭
☺︎
バンザイで寝るとどうしても手が布団から出ちゃいますもんね☺️寒い時期はたまにありました💦暖房つけて室温あげてました☺️
はじめてのママリ🔰
スリーパー着せてるんですが、ノースリーブタイプなのでどうしても手が冷えてしまって😓💦
たまにあったんですね🥹
安心しました💦
ちなみに冬は室温どれくらいにしてましたか??
☺︎
低月齢の時は20度くらいにしてました😊自分で動くようになると、寒かったら近寄ってきたり布団に入ろうとしたりするので、今はエアコンなしでも寝れてます😊赤ちゃんの頃は皮膚が薄いので、紫になったり白っぽくなったり目に見えやすくて不安になりますよね😊
はじめてのママリ🔰
昨日多分私が寝ている深夜は18℃くらいになってたかもしれません😰
寝に入る時と深夜と全然温度がちがくて暖房つけるか迷っちゃうんですよね、、
皮膚が薄いからなんですね💦
めちゃくちゃ不安になりましたー😭
☺︎
添い寝じゃなくてベビーベッドで寝てるなら、もうちょっと室温あげてもいいかもしれません😊ベビーベッドの時期は掛け物なくても寝れるくらいにしてて、3ヶ月頃から添い寝したので添い寝の時は20度くらいでした😊エアコンなら20度くらいで夜通しつけるか、朝方につくようにタイマーしてもいいかもしれませんね😊
はじめてのママリ🔰
今ベビーベッドです😅これからもっと寒くなるしタイマーにしてみます!!
添い寝もそろそろ検討しようかな😳
丁寧に教えて下さりありがとうございます🙇♀✨
安心できました😊