※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園ママさんのお仕事について教えてください。2人目妊活中で働きたいけど幼稚園送迎もしなければならない状況です。どんな仕事が両立できるでしょうか?近くに頼れる親がいないため、送迎は自分がする前提です。

幼稚園ママさん!お仕事何してますか?


具体的に、
何時〜何時、週何回、パートor正社員、月収いくら
など教えてくださる方いたら知りたいです😭



2人目妊活中で専業主婦だったんですが、
流産繰り返してるし、
経済的にキツくなってきたので働きたくて😭
どんな仕事なら幼稚園送迎と両立できるのか知りたいです🥺


近くに頼れる親はいないので、
送迎は私がやる前提です!

コメント

おもち

幼稚園ですが
2号認定で預けてます。

正社員
勤務時間は8:30-17:15
週5で
手取りは18-20万です!

はじめてのままり

介護士してました!12年目でしたが仕事辞めました。
9時〜16時
休みは土日祝関係ないです。
正社員からパートになりました!

miho

スーパーで働いてます✊🏻 ̖́-

9時から13時で、
週4〜5くらい働いてます!
子供が熱出なかったら
7万から8万稼げてます💰

新2号認定です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

はじめてのママリ🔰

特別支援で教員してます。送迎してた頃は時短を使って勤務時間は9:30〜14:25でした。月収19万くらいです。

教員じゃなくても、学校関係の仕事はおすすめです。給食の介助員や調理員、スクールサポーター、事務員などパートで働いてる方も多いですよ。

そうすると、子供と長期休暇の時期が同じなので休みが取りやすいです😊

働きたくないマン

幼稚園です。
パートアルバイト枠で働いています。

昼は週3で
延長保育ができる時は、9:
30〜15:30、
できない時は、9:00〜13:00で働いています。

お惣菜で肉捌いてます!



夜も週3位で、主人が帰ってきてから
20:00〜1:00で働いています。

飲食店です。


合計で手取り18万くらいです。

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    土日祝日は基本休みです。
    何回か出たことあるくらいです。

    • 11月26日
ママリ

上の子幼稚園、下の子保育園で今は別園です。
下の子は来年度から幼稚園に入ります。

児童発達支援で児童指導員してます。
週3 パート9:30〜16:00 延長保育利用してます。職場から園まで車で10分です。

収入は8万前後くらいです。