※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊娠・出産

つわり症状で、甘いものが食べられず気持ち悪くなる経験をした方いますか?

いつもお世話になっております。
つわり症状で、ご飯や油物は食べれるのに、甘いものは食べれなくなった、食べたら気持ち悪くなるなど経験した方おられますか?

コメント

今回の妊娠は、甘いものダメでした~(>_<
想像するのもダメになってました。
甘いもの大好きで、ケーキとかアイスとかおまんじゅうとか、食べれないのが苦痛でした💦

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます☺
    そうなのですねー!
    普段大好きな物なのに食べれないのって嫌ですよね😭
    まだ今日が生理予定日で検査薬してないんですが、昨日の晩娘を寝かせてちょこを食べようとすると胸焼けがしだしたんです。
    晩ご飯あまり食べなかったから空腹で気持ち悪いんだろうなと思ってたんです。
    今朝はご飯を食べてさきほど、娘とパンケーキ食べたんです。チョコやクリームを乗せて食べたんですが、途中か胸焼けがしだして吐くほどではないんですが気持ち悪くて😥
    たまたまかもしれないですが、妊娠してての症状なら嬉しいのになーって感じですwww

• 3月3日

甘い物全然ダメでした~(´・ω・`)
バニラ系のアイスが好きでよく食べていたんですが、妊娠してから全く受け付けなくて、それからご飯や水分ですら取れなくなり、ソーダ味のガリガリ君ばっかり食べてました💦

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます😊
    甘いものからダメになったんですねー😭
    まだ妊娠してるかわからないんですが、昨日から甘いものってかチョコなんかな?胸焼けがして😥
    妊娠の症状ならいいのになーと笑
    娘の時はつわり症状眠いぐらいで吐き気などはなかったのでわからなくて😔

• 3月3日