※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
産婦人科・小児科

新潟市中央区のロイヤルハートクリニックで土曜日検診に行ったら院長先生が診てくれて、新大の先生に診てもらいたかった。次回も新大の先生に当たることを願っている。最近新大の先生で診てもらった方いますか?

最近新潟市中央区の
ロイヤルハートクリニックで
土曜日検診通ってる方いますか??
いつも平日行ってますが
昨日の土曜日に検診に行ってきました!
土曜日は院長先生じゃなくて
新大の先生が診てくれるって思ってたので
るんるんで行ったら
まさかの院長先生💦
新大の先生じっくりエコー診てくれるので
新大の先生に診てもらいたかった‥💦
たまたまきてなかっただけなんですかね?(T . T)
最近土曜日検診だった方
新大の先生でしたか??
次の検診も念の為土曜日にしたので
新大の先生に当たることを願ってます(;_;)
(2人目が土曜日検診で新大の先生に診てもらって指定難病の心疾患を見つけてもらったので、今回も不安で診てもらいたかった為)

コメント

deleted user

最近では無いですが、出産までロイヤルハートに通っていた際土曜日によく診察してもらってました。ですが新大の先生に当たったのは2回しかなかったです😂わたしも土曜日はよく新大の先生が来るからと聞いてましたが、毎週土曜日に必ずってわけではないみたいですね。

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    必ずじゃないんですね(;_;)
    てっきり毎週だと思ってたので
    ショックでした‥笑
    今回も心臓に病気ないか
    診てもらいたかったなー(T . T)
    院長先生の倍以上に
    じっくり診てくれるので
    安心感が‥(;_;)笑
    次の検診も土曜日にしたので
    新大の先生に当たることを祈ってます♡笑

    • 11月29日