※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日23時ごろトイレに行ったらうっすら赤い血が下着に付着していました…

昨日23時ごろトイレに行ったらうっすら赤い血が下着に付着していました。その後、ナプキンを着用し、夜間2時ごろに再度トイレに行きましたが、その際はところどころに付着しているくらいのよく見たらわかる程度の赤ピンクっぽい血が付着してました。
これはおしるしというやつでしょうか?前後に内診等はしていません。
病院で点滴はしています。

コメント

mmちゃん🐰男の子ママ👶

34wでおしるしはヤバいですね💦
最悪の場合胎盤剥離とかの可能性もあります💦
出血してる事には変わりないので産院に電話して診察してもらった方がいいと思います✋

はじめてのままり

病院に電話して下さい〜