※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の熱は下がりましたが、咳や鼻水が続き、今朝の熱は37.5度に上がりました。この状況は一般的な症状でしょうか?

息子がインフルエンザで水曜日に私もインフルエンザになりました。熱は昨日下がって36.8度でした。しかし咳と鼻水だけは症状として残っていて特に咳がひどく、咳のせいで頭がボーとします。
そして今朝、熱を測ったら37.5度。
上がってますがこれは良くあるんでしょうか?

コメント

まあーた

インフルは下がってもぶり返したりします。真ん中がそうでした💦
私は一度下がってその後咳がすごくてまた熱が上がり気管支炎になってました。合併症です。
抗生剤ですぐ治りました!
もし辛ければ受診した方がいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    息子はすっかり元気になったのですが私は風邪症状がちっとも治らなくて🥲
    私も咳が酷いのと今現在熱が今37.7度ありました。ちょっとずつ上がってきてるので様子みて病院受診したいと思います。

ちなみに再度発熱した時はどのぐらいまで上がりましたか?

• 11月26日
  • まあーた

まあーた

遅くなりました、、
    症状は変わらずですか?ひどくなりましたか?
    私は確か38.0はあったと思います💦
    痰とか出てたら気管支炎の可能性あると思います!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は熱も38.5度まで上がり症状も変わらずでした💦
    今は熱が下がってきましたが痰もでます🥲
    明日も熱がある時は病院受診してこようと思います。

• 11月26日
  • まあーた

まあーた

お熱あがりましたね💦
    抗生剤飲むと楽になります!
    痰を切る薬とかも出るかなと思うので受診されたほうがいいかもですね!
    お大事にしてください!

• 11月26日