※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ🔰
ココロ・悩み

主人と行為後に喉に異物感があり、医師に相談したが解決せず、食べ物も詰まる感じ。同様の経験や解決法を知っている方、アドバイスをお願いします。他の病院を考えているとのこと。

初めての投稿で長文です( . .)"

お恥ずかしい話なのですが
ちょうど1週間前に主人と行為をした直後から、のどに異物感があり
これは陰毛飲み込んだな…と思いました。過去にも同じことがあったので…。
なんか吐き気?こみあげてくる感じ?してその日はオエオエ吐いてなかなか寝られず
魚の骨とかでよく言われるご飯丸呑みで解決するかと思いおにぎりを食べてもダメ、ハイチュウ食べてみてもダメ。
うがいしてもいくら吐いてもダメダメ。
次の日に耳鼻科にいって鼻からカメラ?かなんか入れられて診てもらったのですが、なんにも見つからないと言われ。。
何かが喉に…としか言ってなかったからその後、恥ずかしいけど
陰毛だと思うってことも伝えたのですが…あると思い込んじゃってるんじゃないかとか、そのうちなくなるよとかそんな感じで言われて。。おじいちゃん先生だったから見落としたんじゃ?とも思ったんですが。。
喉の違和感や吐き気をなくすような漢方(半夏厚朴湯)を処方されたのですが良くなりません。

米、麺、餅などこの1週間いろいろと流し込む勢いで食べまくっても、食べてる間にはなんともないような気がするけど食べ終わるとやっぱ喉の異物感。

毎日、うがいをしてもただ嘔吐するだけで毛は出てこないみたい。。

長くなりましたが
同じようなことがあった方いませんか?
陰毛じゃなくとも、、なにか喉に詰まったり引っかかった感じがしてそれを解決できた方、どうしたらいいか教えてください🥲
唾を飲み込むたびに異物感が気持ち悪くて本当に悩んでます。。

過去に毛飲んだな、ってときはどうやってなくなったのか覚えてなくて😭でもこんな長い間は続いてなかったとは思います😭
病院はもう一度ほかのとこにいくか悩んでます。もしまた何もないと言われたら。。と考えてしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

喉ってストレスとか
思い込みみたいなのがダイレクトに現れると聞いた事あります
ヒステリー球?なにかが喉に詰まった感じ、わたしも経験あります。
実際は何も無いのになにかあって苦しい感じです。
気にしてると余計に気になりますよね。。
カメラ見て何も無いなら私も本当に何も無いんだと思います。
不思議ですが、気にしてるからどんどん気になるって良くあります😢

• めめめ🔰

めめめ🔰

コメントありがとうございます( . .)"
    調べてたらヒステリー球のことも知ったのですが
    それも本当にそうなのかなぁってやっぱり思っちゃって…
    行為直後からなので思い込みではなく本当に飲み込んでるでしょって
    いやそれが思い込みなんですかねやっぱ?🥲笑
    いったん忘れるよう努力してみます…!
    ゆるふわ🎀さんがなったときはどれくらいで治ったのか良ければ教えていただきたいです😭💦

• 11月27日
4ママリ

間違っていたらすみません😇
もしかしたら性病的なものではないでしょうか?
陰毛がということは、口でしたということかな?と思いまして…。咽頭に感染する性病もあるようなので、違和感が無くならないならそっちを気にしてもいいかと思いました🤔

• めめめ🔰

めめめ🔰

コメントありがとうございます( . .)"
    私も、その可能性も考えて少し調べましたが…
    そうだとしたら潜伏期間がありそうなので、行為直後から喉に違和感ってことはなさそうかな?と思ってたぶん違うと思ってます( ´•_•。)💧

なんかもう慣れてきたのかそんな辛い気はしないけど未だに喉にあります😭😭笑

• 11月28日