※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳1ヵ月の娘が眠くなると、私の服を触り、不快に感じています。夜中にはつねったり引っ張ったりして困っています。同じ経験をした方いますか?

1歳1ヵ月の娘がいます。
娘は眠くなると、私の着ている服をめちゃくちゃ触ってきます。
まだ、1ヶ所だけ触るだけなら私も我慢できるのですが、襟や袖口、裾など、いろいろなところを行ったりきたり触るので、私はゾワゾワしてとても不快に感じてしまいます😖
また時には私の肌をつねってきたり、髪の毛を引っ張られたりと、夜中の3時ごろにひどくなります😅
それが嫌で少し話すとギャン泣き😇

不快と思ってしまう自分が嫌で自己嫌悪になってます、、、。
同じような方はいらっしゃっいますでしょうか、、、。

コメント

RitaRico

息子は洋服ではなく、私の肘から手先、顔から首を撫で回してきます😅
本当にゾワゾワしてムズムズして、正直気持ち悪いと思ってしまいます💦
ちょっと離して!っていいながら手を離すとえ〜ん🥺となるんで、逆に手を握ったりさすったり腕枕して足をさすったりしてると寝てくれます✨
これが効く時もあれば効かない時もありますが…

でも、さすがに可愛いわが子でもちょっと受け入れ難い事もありますよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥹
    それもゾワゾワしちゃいそうですね、、、😖
    さするの試してみます!
    ありがとうございます😭
    気持ちが楽になりました🥹

• 11月26日
  • RitaRico

RitaRico

ゾワゾワします〜😣
    しかも触り方がソフトタッチでサワサワ触るので…
    逆にさすってやってください😂

• 11月26日