※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n🩵
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの朝ごはんについて相談です。バナナとヨーグルトでの朝食は大丈夫でしょうか。蒸しパンもいいですか?参考にさせてください。

生後9ヶ月のご飯について🌿

3回食にしようと思い、中々進められないダメなママです😵‍💫💦

朝ごはんなのですが...
バナナ🍌とヨーグルトとかで朝食は大丈夫なのでしょうか😮‍💨蒸しパンとかもあった方がいいのかなと...

ぜひ参考にさせてください😭😭

コメント

ママリ

同じ時期の赤ちゃんを育ててます!
うちも3回食始めました〜!
バナナ、ヨーグルトとかで全然いいと思います😽
上の子の時は蒸しパン食べさせたりしてましたがチンして食べるまでに時間かかるとグズられてしんどかったのですぐ食べさせられるものが1番親的に楽かなあと思います🫲🏼

  • n🩵

    n🩵

    コメントありがとうございます🩷
    バナナとかってどれくらいあげてましたか?🫣
    3回食になってミルクどのくらい飲んでます?🤔
    ...質問ばっかでごめんなさい😫😫

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ


    バナナあるだけ欲しがるのでめちゃくちゃ食べます(笑)
    さすがに食べ過ぎは良くないので半分くらいですかね、、
    3回食になってからミルク全然飲んでないです😥
    日中はジュースかお茶か、白湯か、、、

    • 11月27日
  • n🩵

    n🩵

    うちも今日から朝食デビューして🥣あっさり完食されました。笑
    やっぱりがっつりミルク量も減るんですね🫢
    今のところ息子も欲しがる様子がないから減りそうです😂
    ミルク離れが早そうですね😊🌿

    • 11月27日
ままりん

めっちゃ分かります🫠
めんどくさいですよね😇

そんな感じにしてますよ😊
朝は固定してます!
だいたい蒸しパンとパンケーキを交互で、バナナとヨーグルトとスープです🙆‍♀️

  • n🩵

    n🩵

    コメントありがとうございます🩷
    あれよあれよと、3回食なんて早過ぎて😵‍💫
    固定してるのいいですね!わたしもしようとおもいます🥺
    間にミルクとか挟んでますか?😮‍💨
    3回食になるとどのタイミングでミルクなんだろうなと🤔

    • 11月26日
  • ままりん

    ままりん


    わかります😇早すぎですよね😂

    夕方15時から16時の間と寝る前に200ずつあげてますが、果たして合ってるのかどうかはわかりません😂
    ただ、毎食200gぐらいはぺろっと食べる感じで、ミルク見せたらはよ飲ませろ!!!って感じですが、見せなかったらそれはそれでOKみたいです😂

    • 11月26日
  • n🩵

    n🩵

    ほんとに早すぎてついてけてないです🫣

    なるほど!参考になります🌿🤍
    うちも早速明日から3回食にチャレンジします🥺

    • 11月26日