※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が高熱で鼻詰まり。コロナは先月にかかった。明日病院へ。インフルだった場合、タミフルは必要?

子供のインフルエンザの可能性について😭

昨日の夜から38度〜今日は39度以上出てます。
解熱剤のんで一時的に熱は下がりますが。。
本人は元気、食欲もあり。
コロナは先月にかかってます!

他の症状は鼻詰まりですが、明日も病院やってないので
明日は様子見ですが
インフルだったとしてタミフルって飲まなくても大丈夫なんですかね?😭

コメント

🐻🐢🐰

飲まなくても大丈夫?だったりはしますが飲んだ方が早く治るみたいですね🤔

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😭
    今日もおきて39.5度で鼻水が詰まってるみたいで寝れないとグズってました😭
    日曜日だとやってなくて、明日行くしかないですが‥😭

    • 11月26日
ママリ

発症から48時間経ったら飲んでも意味ないです💡

  • ママリ

    ママリ


    結局アデノウイルスでした🥶

    • 11月28日