※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が元サークルの女性と関わりたくないが、女性がしつこく夫に接触。妻は女性に対しフォロー外してほしいと伝えるも無視され、夫はLINEを消去。女性が再度夫を誘い、夫は関わりたくないと拒否。他の人も既婚者を誘うのはおかしいと感じる。どう対処するか?

今更グチグチ言っても仕方ないのですが、聞いてもらってもいいですか🥲 長文になります。

夫とは去年の秋に結婚しました。ですが、付き合ってる時に一度3ヶ月くらい別れてます。
その時期に夫が大学卒業時期でサークル内での打ち上げ飲み会に参加してました。そこで私と別れた話を、サークルの人たちに聞いてもらってたみたいです。その時に、終電を逃して同じサークル内の女性とホテルに泊まった事がありました。夫は酔っていてすぐ寝てたみたいですが、女性の方から3回くらいキスしてきたみたいでその気にさせた自分も悪いと思い服の上から体を触ったみたいですが、眠くてそのまま何もせず寝て朝を迎えたみたいです。
この件に関して、どこまで本当かは2人にしか分からないし別れてた期間なので私の中では終わった事でした。

同じサークルの女性なので、LINE、インスタと繋がっていて
そういう事があったと知っていたので、よりを戻してからLIN
Eとインスタがまだ繋がってるのが私からするとよく思えず切ってほしいと夫に伝えました。夫はよりを戻したから連絡は出来ないと遠回しに伝えてたみたいなのですが、女性の方からしつこめに何で?と聞かれてたみたいです。ハッキリとより戻したからブロックするねと伝えてもらいLINEはブロックして、同時にインスタも切りました。

そこで終わったのですが、その3ヶ月後に夫のインスタにその女性からフォロリクが来ました。それを知って、私はいい気分にならなかったのでもう一度関わらないでほしいと伝えようと思い、次は私がその女性にDMを送りました。
『夫からホテルでの件を聞いてて、いい気持ちにはなれないのでフォロー外していただけませんでしょうか?』と。
返言は無しでした。なのに、ストーリーは上がってました。完全に無視されていたので、
『返信がないのでこちらからフォロー外させていただきますね
。夫からしかホテルの件を聞いてないので詳しい事は分かりませんが、夫も私もいい気にはなれないので今後関わらないようにお願いします』と送りました。
そしてフォローを切ったのですが、モヤモヤするなと思い夫にそのインスタの垢は消してもらいました。

そこから夫と籍を入れ、妊娠して何事もなく生活を送っていたのですが、今年5月下旬にまた来ました。
大学の時のサークルの男Aが、例の女性、夫、男Bを LINEグループに招待しました。
男Aがみんなを招待して、トーク内容が『皆さんお久しぶりです。今月、例の女性がこっちに帰ってくるみたいで夜ご飯みんなで行こう』という内容でした。
この時点で、私は女性が仕組んだなと思いました。
女性が帰って来るのを男Aが知ってるという事はグルを作る前に2人で話してるという事。普通帰って来るならその女性がLINEグルを作ってトークを送りませんか?それをわざわざ男Aが送ってる事。サークルのメンツを使ってまで夫に近づこうとしてるのが本当にキモいなと思いました。
その後のトーク内容は、女もノリノリで日程を決めてて夫を除く3人で日程を決めてました。
その時、夫は私と結婚したと分かる写真をLINEのトプ画にしていたので、その女性も誘ってる男Aも夫が既婚者だと分かるはずです。
それなのに、何の配慮もない大学生気分が抜けてない男Aもあり得ないですし、その女性も論外だなと思いました。

夫はその件があり、あまりのしつこさにLINEを消して、サークルの人たちは全員追加もしないと言ってくれました。

その女性は、夫と何故そこまで夫と関わろうとしてくるのかな?と夫に聞いたところ夫が言うには、元々プライドが高めの人で、ホテルの時、女性からキスして誘ったのに手を出されなかったからそれをまだ根に持っいて、尚、私とより戻した事が気に入らないんじゃないかと言ってました。

もう向こうから来る事はないと思いますが、この食事のお誘いがあった時、私は相手にもう一度、言えば良かったのかな~と少し後悔しています😂 今になっても思い出すと腹立たしくて😂

あの時は、関わるなって夫からも私からも言われてるのにまだ関わろうとしてくるから言っても無駄だな、ここは無視しようと思っていたので何も言えずじまいでした笑

長々とした文を最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

因みに皆さんなら、こういう状況の時どうされますか?
やっぱり、女性に関わるなと、男Aにも既婚者を誘うのはおかしいと伝えますか?😸

コメント

ママリ

ご主人が協力してその連中と関係を絶ってくれるなら、何もしないかもしれません。そんな人に何を言ったところで響かないし、あまりこちらがムキになると、相手の思う壺だと思うからです。何年も経って向こうもいずれ結婚とかすれば、さすがに忘れてくれると思います。今後もし直接ご主人に何かアクションを起こしてきたら、その証拠は念のために残しておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれなんです。
    こういう人に言ったところでって思いますよねー。
    仰る通り相手の思う壺ですし!!

夫の事が忘れられないんですかね?
    好きなのかしら、、!?
    書き忘れていたのですが、インスタ見ると2年くらい前の投稿で彼氏と写っている写真がありました!!

次何かあれば証拠をしっかり抑えておきます‼️

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

間違いなく好きだったのか、今も忘れられなくて引きずっていますね。
    はい、いざとなったら訴訟を起こせるように、全部残しましょう‼️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ😅という感じです笑
    そうします‼️

長々とした文章を最後まで読んで頂きありがとうございました🙏🏻✨

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

んー…たしかに色々(男女系で)あったのに関わられるのはいい気はしないですね🙁
旦那さんインスタの垢も消してくれたりすごいなと思いました🤣
すごくママリさんの気持ちを優先に行動してくれてると思うので、私ならもうその女性や男友達に何も言わないです💦
私も嫉妬深いのですごく分かります🥹
旦那の元カノとか前関係があった人とか、考えるだけでも無理です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の事を優先してくれて本当に感謝です🥲
    言わないのが正しかったなーとは思うのですが、思い出しては、あー!ムカつくー!言えば良かったー!🤯状態になります😂
    嫉妬するのにも疲れちゃいますよね🥱笑

こんな長々とした文章最後まで読んでいただきありがとうございました🙏🏻✨

• 11月26日

こういう女いるよね~!と思いながら読ませていただきました🤣
腹立ちますね🔥
主さん、冷静に対応されててすごいです👏👏
私なら直接文句言いに会いにいっちゃいます(笑)
結婚してるのに学生気分で誘ってくる人いますよね、、うちもそうです😇
子供の用事などで断ってはいますね/(^o^)\ あ、断らせてます!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接言いに行っちゃうお気持ちとても分かります!笑
    例の3人でわちゃわちゃとグループLINEで日程や場所を決めていたので、当日私が凸ったろかなと思ってました😂👏🏻
    いつまで学生気分やねんて感じですよね🤯
    断らせているのですね😂それでいいと思います👍🏻

長々とした文を最後まで読んで頂きありがとうございました😭✨

• 11月26日
もこママ🔰

プライドの高いからこそ
色々言われれば言われるほど
意地になってママリさんを困らせてやろうと旦那様に接触を試みるんじゃないですかね?🤔

旦那様はその女に興味ないようですしママリさんが安心するように色々対応してくれているので信じてほっとくのが1番だと思います✨
旦那様はあなたを選んで結婚されたので胸を張って私が1番だー!!
とどっしり構えて1番の貫禄見せつけてやりましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー😩なるほどです‼️
    言われたら仕返ししてやろう!という感じですね…。
    面倒臭いネチネチした人ですね…😅

思い出しては、ボロクソ言ってやったら良かった🤯とは思いますが、最後は無視されて向こうも腹立っていると思うのでこれで良かったなとも思います😂

自信を持っていこうと思います☺️‼️

ありがとうございました😊

• 11月26日