※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩くと陰部が痛く、膣のひだの横に出来物があり、大きくなって痛い。バルトリン腺嚢胞ではなく、毛穴が詰まっている可能性。来週の検診で確認したい。

昨日くらいから歩いりすわったら陰部が痛くて、鏡で見ると膣の中ではなくひだの横にニキビの芯みたいな出来物ができてて、今日その出来物が大きくなってて昨日より痛くて💦
調べるとバルトリン腺嚢胞が出てきて似てるなーと思いましたが、バルトリン腺嚢胞ならひだの内側の粘膜のとこにできますよね?💦
じゃなくてひだの外側、言ったら毛が生えるようなとこに出来てて😓だとすると、毛穴が詰まってのものなんですかねー??😭
来週検診なのでその時聞こうかなと思いますが、もしわかる方とかいたらと思いまして🥲
出来物があるのは青の丸の部分です!

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーに出来ます!おできみたいな感じで大きく腫れてる感じです😥
バイキン入っちゃったのかな〜くらいでいつも放置して勝手に治ります😂1〜2週間くらいかかりますかねぇ。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです😭
    昨日より大きくなってて擦れて痛いです😭😭
    毛穴の炎症ですかね?
    数ヶ月おきに大体同じ場所にできるのですが、はじめてのママリさんはどうですか?💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ場所もできる気がするし、左じゃなくて今度は右〜とかもある気がします🤣
    炎症ですかね💦なんとなく、免疫力下がってるわ〜って時に出来たりする気がしてます😭

    • 11月26日