※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
サプリ・健康

ダイエットで1月中旬まで頑張り、リバウンドを防ぐために食事制限と筋トレをしている女性が、1月中旬までに何キロ減量できるか気にしています。現在の体重は58.2キロです。

ダイエットについて質問です!
死ぬ覚悟でダイエットをまず
1月中旬まで頑張りたいです🤧💦
そこからリバウンドしないように気をつけます。
この調子だと大体で大丈夫ですが
1月中旬は何キロぐらいまで落とせますか??

今やってることは
食事制限と家での筋トレです!
筋トレもお腹(腰肉)中心です。
肩、背中あたりも追加してくよていです。

さっき測ったら58.2キロでした😂

コメント

ママリ

3キロはすぐ落ちるけどそれ以降は気合いですよね🫨
4キロの壁がでかくて🥺
4キロ落ちればこっちのもんです!
お米はおにぎり一個分位は食べないと便が出にくいので食べるのおすすめします💭知ってたらすみません
55~54までは落ちるのでは無いですか?😳

過酷にするなら1食のみ➕下剤を週3ですね😣
他の日は1食お米とおかずで便を出す感じで胃を小さくします😅

  • amu

    amu

    そうなんですよね😭3キロはゆるゆる〜とおちる印象です💦
    私の場合極端でダイエットをはじめようとするきっかけがないとほんとできなくて過去2ヶ月で6キロ落とせましたが妊娠を2回経験したらあらまあらまで体重が増えました😂

    今離婚調停中でストレスで
    食欲がない今ならダイエットできるかも!なのと今後のことを考えたら痩せてたほうがたくさんの可能性があるのでがんばります😭

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

わ!同じくらいです体重!笑
私も食事制限と筋トレしてます💓
お互い頑張りましょうね!

  • amu

    amu

    頑張りましょう😭💦
    気合いで1ヶ月で8キロ落とそうと思ってます😭

    • 11月26日