※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那と子供と3人で自転車で帰ることになり、子供を乗せてくれなかったことにイライラしています。このような積み重ねが旦那との関係を悪化させるのではないかと心配しています。

イライラする!!!
私が心狭いんですか😭

旦那と子供と3人で出かけてました。
近場ですが帰り子供抱えて歩くのだるいから自転車でこい!と言われて自転車で行ったのはええけど帰り!
旦那はタクシーで帰って私と子供は自転車でした。
いや、私は百歩譲ってええけど子供乗せてくれや!ってイライラ。
寒いし重いし なんで自分のことしか考えてないのか謎。
そもそも帰りも歩いて帰る気なかったやろ、最初から。
それなら別に自転車でこいとか言うなや?ってなって。

普通にイライラする。

私がイライラしすぎですか?😇
こーゆう積み重ねがまじで旦那無理!拒絶!になる。

コメント

ととちゃん

え〜…
ありえないです(TT)
今後一緒に出かけることはないです 汗
自分が自転車でこいてっ言ったなら
自分が自転車で帰って
お子様とはちころ様をタクシーで帰らせてあげるべきでは…!

はじめてのママリ🔰

こっちがタクシーで帰るから、チャリ言い出したあんたがのって帰れってぶちぎれたくなります😂

はじめてのママリ🔰

それなら3人でタクシーで良くないですか?😱