※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那や子供がいるけど、独身時代のように異性と連絡取りたい気持ち。同じ経験の人いますか?

旦那居て子供居てるけど、ふと独身の時みたいに夜誰か(男性)とドライブ行きたいなぁ〜とか思ってしまう🤣🤣
絶対に無いし、しないけど。笑

旦那とは特に不仲でも無いしなんなら良い方だけど、別の異性の人と連絡取りたいなぁ〜とか思うし、電話したいなぁ〜って思うの私だけでしょうか??🤣
絶対しないし、無いけど。笑

同じ方居ますか??🤣🤣🤣

コメント

いちごちゃん

はーい🙋‍♀️旦那と喧嘩した日は大体だれかと連絡取ってますwwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方居て安心しました😂!
    もうすでにいらっしゃるんですね🤣
    旦那と付き合ってる時から異性と連絡取ってなかったので、今更取るような異性居なくて😂💦

    • 11月26日
ママリ

恋愛ドラマなんか見てしまうと、あーこの恋愛市場にもっかい降りていきたい🥹って思うことはあります。
絶対ないけど!懐かしい感じ!