※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぬ
子育て・グッズ

1歳の息子に適したcombiのチャイルドシート、ジョイトリップについて相談です。エアスルーとエッグショック、どちらがおすすめか悩んでいます。息子は9kgで少し小柄です。

ジョイトリップエアスルーとエッグショックについて

息子が1歳になるタイミングでチャイルドシートをcombiのジョイトリップに買い替えようと思っています!
今使っているものが使えなくなるので1歳ちょうどから使う予定なのですが、エアスルーとエッグショックどちらがおすすめでしょうか?

息子は11ヶ月になる現在、体重9kgなく、体格的には平均か少し小柄です。エッグショックがあった方が安定するのかな?と思う反面、大きくなってきた時に窮屈にならないかなと悩んでます🤔

コメント

げっそー

取り外しは出来るしエッグショックの方が安定していいと思います👌

• ぽぬ

ぽぬ

回答ありがとうございます!返信遅くなってしまい申し訳ないです😥
    エッグショックを購入することにしました!ありがとうございます🙌

• 11月28日