※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

奥さんの家事を全くしない人はどれくらいいるでしょうか? 片付けも苦手で妊娠中で洗濯や料理もしていない状況。旦那は文句を言わないが、SNSで他の人が最低限のことをやっているのを見て感心している。

家事全くしない奥さんってどれくらいいますか?
片付けも苦手ですぐ散らかるし、特に今は妊娠中なのもあって洗濯も料理もしてないです(元々旦那に任せっきりだけど前より酷い)。
旦那は全く文句を言わないけど、SNSで知り合いを見ると皆最低限の事はやってるみたいで凄いなーと思ってます。
私もこんな風になれたらいいのですが、思ってるだけなので無理そうです😂

コメント

m-mama💚

はい🫣ここにいますw
洗濯は各々ですw
唯一、子供関係は私が管理してるぐらいです😆w

ママ

全くしないわけではないですが、しない方です(笑)
料理と洗い物はしますが、外食も多い方です!!
洗濯は旦那か一緒にやるくらいで
掃除ゴミ捨ては旦那です🤣
なのでほぼ旦那です(笑)
育児はほぼ私がやってるので家事はほぼ任せてます🤣

deleted user

私もにたような感じです😂
でも旦那さんがしてくれるならありがたいですね❣️
いろんなお家があるのでいいと思います🙌