※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅するとイライラしてしまう理由や悩みについて相談したいです。

旦那が帰ってくるとイライラする〜😇
子供への接し方が下手すぎて、ずっと機嫌良かった娘も旦那帰宅した途端機嫌悪くなるしそれ見ててイライラ〜😇


旦那帰宅遅いから極力入れ違いで寝れるように生活してるけどほんと会わないと楽すぎて会った時が辛い😇😇😇

帰宅遅いとはいえ、帰宅して娘がパパ〜❤️ってなっても少しも相手しないしご飯食べるからあっち行ってくらいの言い方するし、なんてこんなにクソなんでしょうか😇

コメント

マリー

すごーくわかります。
うちも遅いですが、休みの日
憂鬱です、、
子供に怒ってばかりで、、
うっとしいです😅
いないほうがいいです。
いないほうが楽ですよね😊
すごーくわかります。
ずっと仕事行っててほしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなに共感して頂けるなんて...🥺
    正直ワンオペのが気が楽ですし、気が短く要領が悪いので娘が言う事聞かないとすぐ怒ります。
    こっちからしたらそんなの日常茶飯事でいちいち怒るようなことじゃないのにって思うからイライラするし、理不尽に怒られる子供が可哀想で関わらせたくないって思っちゃいます😥

    • 11月25日
  • マリー

    マリー

    同じです😊💦
    うちの事かなと思ってコメントさせていただきました笑
    ホント子供が可哀想ですよね。
    なので、子供も旦那いないほうがいいので、仕事いかんの??
    まだ!?って良く言います笑
    子供は、良く知ってますしすね
    女の子だと、なおさらデリケートなのに、、
    可哀想すぎます😢😢

    • 11月25日