※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がタバコをよく吸いに外に出ており、帰ってくるのが遅く、子供の面倒も見てくれない。お酒も毎日5本以上飲むが、自分は何もしない。喧嘩も多く、離婚を提案されたりして悩んでいる女性がいます。

いつも旦那はタバコを吸う時外に出て吸うのですが1時間に二、三回は吸いに行きます。
毎回戻ってくるのが5分から10分なのですが回数も多いし遅すぎません?
一歳の子がいるので2、3分で戻ってきて欲しいし回数も減らして欲しいのに減らしてくれず。
食後毎回行って自分がご飯食べ終わり子供達まだあげてる時に行かれるのが1番嫌で痺れを切らし私が「あなたがタバコに出てた時間私も同じ時間戻ってきたら何もせず休憩するから」と言うと「勝手にすれば?」とその後違う話を出してきたり色々キレられました。
お酒も毎日必ず5本は呑むし私はお酒もタバコも何もしません。
最終的にはもう喋らない自分の事は自分でする。は?じゃないですか?
クソガキだし考え方が幼稚だし本当に無理。何かちょっとした事で喧嘩したらじゃあ離婚したら?と言ってきたり
本当妻に優しい旦那様は羨ましいです。

コメント

きなこ

うちの旦那も喫煙者なので、タバコに割く時間にイラつきます😮‍💨
しかも今行く!?ってタイミングで行って、うちの場合吸いながらスマホでゲームしてるので10分は帰ってこないです🤷
うちは1日4.5回かなってくらいですが、それでも換算したら1時間近くタバコに使ってるってことだし、その時間ほんとに無駄だなって思います😤😤

• ママリ

ママリ

うちだけじゃなく同じ方がいて共感してくださって嬉しいです😭
    本当吸ってない側からしたら無駄な時間ですよね😭
    本当毎回イラつきます😭

• 11月25日