※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども達の病気疲れで自分も病気になり、主人から厳しい言葉を受けてしまいました。心配よりも非難されたことで虚しく感じています。

今月は上の子のインフルや学級閉鎖、下の子も風邪や鼻水で毎週のように小児科や耳鼻科に通っていました。

その疲れからか私自身も免疫が落ち扁桃腺が腫れてしまい病院にかかりました。

すると主人から「免疫力がないんだな」「基礎代謝もないからそうなるんだ予定」と言われて悲しくなりました。

表面だけでも「大丈夫か」などの言葉があればまだ良かったのですが、心配より上の言葉を投げかけられとても虚しくなりました。
私が体調が悪いと知っていても子ども達のことはほとんど進んではしてくれませんでした。

コメント

い

ふざくんなよ!と言いたいですよね🤛 私もフルタイム、ワンオペに子ども3人連れての病院やら病児保育の手配やらで疲れます💦子どもがよくなったくらいに気が抜けて風邪をもらいます🤧して、風邪うつすなよとか言われ、気遣いないです🙄風邪でも熱でも家事に育児…しんどいですよね😓お母さん様もゆっくり療養できますように…。お大事になさってください。