※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんパントリーに何を収納していますか?最近引越してパントリーを作り…

皆さんパントリーに何を収納していますか?
最近引越してパントリーを作りましたが、そもそも物が少ない(買い溜めはしない)からカップボードも余ってるし、お米も12kgまで入るからなし、洗剤類しか置くものがないです💦

なのに80cm✖️5段も余ってて、スカスカして変です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンの横に狭いですけどパントリー室を設けました。
母子手帳、子供の幼稚園や保育園のカバンなどや幼稚園関係のもの
園で作った作品を入れてるケース
薬家計簿お金系
連絡帳、お水、おむつの買いだめを置いてます

ママリ

普段使わない調理器具とか置いています!
ブレンダー、ホットプレート、かき氷機、バーナーなどなど。
あとは乾物がいろいろ。

半分から上は文房具や薬箱、保冷BOXなどです😀

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

小さいパントリーですが、
子供のお菓子、
お酒、水やスポーツドリンクなどのペットボトル系、ティッシュ、ウェットティッシュ普段使わない保冷バッグ類、筆記用具類、救急箱セット、ちょっとした資料入れなどを入れてます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

乾物、調味料のストック、おかし、たまにしか使わない水筒、缶詰、キッチンペーパーのストック、ミシンなどがおいてあります!

まめ大福

セカンド冷蔵庫、買いだめするので日用品も食品、タオル類などのストック類は全てパントリーです
あとは、大きめのエコバッグや紙袋のストック、お菓子、紙ごみ、メルシーポットの置き場、コストコのオキシクリーンも大きいのでパントリーですし、うちはパンパンです😅
スカスカで羨ましいです

はじめてのママリ🔰

ホットプレートやたこ焼き器、卓上コンロ、かき氷機、流しそうめん機、
ミキサー、ブレンダー、
長期保存の水や非常食、
砂糖と塩のストックや、
乾麺や餅とかの食品ストック(大量)、
お菓子作りの道具、子供がサンタさんに貰ったのお菓子作りの道具😅
とか子供のおやつとか入ってます!

かき氷機とか最初ははなかったのに増えて行きました😂💦