※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談中。スーツがなく、かっちりした式典に不安。おしゃれな感じがいいが、普通のスーツが無難か悩んでいる。

美容師ママさん~!幼稚園の入園式どんなの着ましたか?着る予定ですか?
仕事柄、今までかっちりとした式典に参加したことがなく、スーツをもっていないため、気が早いですが今からぼちぼちリサーチしてるのですが。。調べると結構かっちりで、髪の毛も暗めにしっかりとしないと浮くみたいなのをみかけて💦
おしゃれな感じがいいのですが。。やっぱりここは我慢して普通のノーマルなスーツを買うべきでしょうか?😅

コメント

ママリ

ZARAのセットアップ着ました🥺🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    色は何色にしましたか?🥺

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ


    ストライプのネイビーです🤩

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対かわいいですね🥹🩷🩷🩷
    やっぱり浮きましたか?😭

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ


    悪目立ちはしなかったと思います!
    オシャレなママでいたいし、、
    コサージュとかつける系の服は絶対着たくなくて、、、!笑

    髪もハイライトガッツリの頃でしたが
    全然!いろんな仕事してるママいますし👩

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もコサージュ、ブローチ大嫌いで😅😂ダサいとしか思えず、、💦
    ワンピースにツイードのジャケットもおばさんくさいなぁと思ってしまい、、💦

    ガッツリフォーマルなスーツじゃなくてやっぱりおしゃれなの着たいので、探してみます!😭🩷

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    めっっちゃわかります‥
    おばさんくさくなりたくないですよね!!
    その格好はこの場ではちょっと‥とか
    ママリでもよく見る回答ですが
    マッジでどうでもいいです😝笑

    おしゃれなの着て写真撮りたいですし
    自分も上がります😊🫰💗
    私はこういうののネイビーストライプでした!
    上が短いタイプの!!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    王道な服装って、THEお母さんって感じがして💦
    おしゃれな服が着たいです😂
    私もこちらで入園式服装って調べたらみんなかっちりフォーマルですって意見ばかりで😂

    きゃーかわいいですっ🥺💓💓💓私もこーゆうのがいいです~
    THE王道お母さんからは外れてやはりかわいいの探そうと思います😂🩷

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    応援してます🤩💗💗

    • 11月25日