※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代向けの10万〜20万円のネックレスを探しています。ティファニー、ヴァンクリ、カルティエなどが候補ですが、他におすすめのブランドはありますか?土曜に購入予定です。

30代におすすめのネックレスはありますか?

現在20代後半で、主人がボーナスが入ったから日頃の感謝を込めてネックレスをプレゼントしたいと言ってくれて😌
予算は10万〜20万前半位なんですができたら長く使いたいと思ってまして(。・・。)
主人はティファニーのスマイルとか長く使えそうと言ってくれてるのですが知り合いで結構持ってる方も多くて…
ヴァンクリのスウィートアルハンブラも可愛いと思っているのですが長くは使えないですかね😅
カルティエのトリニティも可愛いですが値段が合わず😓
急な申し出て土曜に買いに行こうって話になってますが皆様のおすすめのブランド等ありますか(。・・。)?

コメント

はじめてのママリ🔰

アルハンブラは、今はパパ活大学生や成金ママが付けているイメージになっていて、あまり印象の良いジュエリーではなくなってきています。

個人的には、ショーメやミキモト辺りがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか🥹それを聞くとあまり買いたくないですね💦インスタとかでもよく見かけますもんねಠ_ಠ
    ミキモトは聞いた事ありますがショーメというブランドは初めて聞きました😳調べていなかったブランドを教えて頂きありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 早速サイトチェックしてきます✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキモトやショーメなどは、ブランドイメージも落ちておらず、おすすめです🙌

今はパパ活などが流行ってしまった結果、メジャーどころ(ヴァンクリ、ティファニー、ブルガリ、ビトン、Diorなど)は商品によってはあまり良いイメージを持たれなくなってますよね…😢

長く使うことを考えたら、その辺りのブランドイメージは大切にしていた方がいいかなと思います!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰‪

シンプルなデザインが好きなので私は数年前の誕生日にティファニーのエルサペレッティ アクアマリンを買ってもらいました☺️ダイヤモンドと迷っていましたが、3月生まれなのでこれだ!とビビっときました🤣!
シルバーですが買ってからお風呂もずっと付けっぱで外したのは出産の時くらいですが未だに綺麗なままです✨️🥺

個人的にはティファニー、カルティエ、ブルガリあたりが可愛いなぁと思います🥺

素敵な旦那さんですね🥰お気に入りに出会えますように🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルサペレッティ調べてきました📖シンプルで飽きがこなさそうなデザインですね😳!そして主人にもらったブレスレットと一緒のデザインっぽいです😳同じ種類でつけれるので良さそうですね😍

ティファニー可愛いですよね😚ブルガリ聞いた事ありますが調べてなかったのでサイトで見てきます😳!

ありがとうございます♪ 色々調べてお気に入りを探します(*´ー`*)!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ティファニー、ヴァンクリ、カルティエどれも結構かぶると思います🤔
私はエルメスのミニポップとシェーヌダンクル、たまにヴィトンのエッセンシャルV使ってますがめちゃくちゃ可愛いですよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺周りでも持ってる方が結構います💦
    調べてきました📖! エルメスってお高いイメージがありましたが手が届きそうです🤩 ヴィトンもシンプルで可愛いですね🥺✨ どちらも大人っぽいデザインなので長く使えそうです😚現物もみて検討したいと思います!どちらのブランドもジュエリーのイメージがなかったので新しい発見ができ教えて頂きありがとうございました😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

アルハンブラはスウィートだと物足りなくなる可能性高いので、買うならヴィンテージの方がおすすめです💠
ショーメのリアン、ブシュロンのセルパンボエムも素敵です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄実物を見てないので結構華奢な感じなんですかね😲
    お二つとも聞いた事なかったので調べてきました📖どちらも素敵なデザインです🥺個人的にはリアンが可愛いです🤭♡主人がもう少し頑張ってくれるならいいな〜って思うのですが🥺どちらのブランドも素敵なデザインで質問しなかったら出会えなかったかもしれないので教えて頂きありがとうございました😊

• 7月4日