※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
サプリ・健康

子供の風邪が毎回移り、私が重症化して困っています。体調不良が頻繁で、家事や育児が大変です。体調を整えるコツを知りたいです。

子供の風邪が毎回移って子供より私の方が重症化して困ってます。
今27歳ですが冗談抜きで毎月体調崩してます、、、。主に頭痛、節々の痛み、倦怠感などです。節々の痛みが特につらい🥹なぜか高熱は出ないです。出ても微熱で終わります。
旦那は多忙でほぼ家にいない、両親は遠方で頼れない、ワンオペなので私が寝込んだら誰も子供の面倒を見れないのでできるだけ体調万全の日を増やしたい。
滅多に体調崩さないよー!って方いますか?意識してることとかあれば教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

どんだけ子供が風邪引いても普段滅多に体調崩しませんが、年1回の頻度で移って死にかけてます💦

意識してるわけではないですが、普段からよく寝てます💤

体調崩す時は決まって忙しかったり、寝不足気味の時だな🤔って思います。

• むみ

むみ

なるほど!確かに睡眠は大事ですよ🥹
    子供の寝かしつけで寝落ちするので睡眠はしっかり取れてるのに毎月体調崩します🫠
    忙しいのは常にですね😂

• 11月25日