※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🐰
妊娠・出産

双子妊婦30週、頸管短くて27日検診。入院準備言われ、産むまで退院できず。メンタル不安で泣いています。

双子妊婦30週です
2週間前の検診で頸管長が週数よりも短めって言われて27日検診行くんですけどもしかしたら入院かもしれないです。
先生にも入院準備してきてねって言われました。
産むまで退院できないと言われ、面会も禁止です。メンタルボロボロになってしまい、毎日泣いています😭入院になった場合メンタルが持つか不安です(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月の入院でした
1ヶ月でも入院中は泣きに泣いて大泣きでした
知り合いの双子妊婦さんは3ヶ月とか入院してたのにです
私は1回泣いたらスッキリして吹っ切れました
入院になると不安ですよね
私はお金かけて自分の好きなもの持ち込んだり買ったりしてました
辛いでしょうが毎日乗り切りましょうね
お疲れ様です

はじめてのママリ🔰

どのくらいの長さだったんですか?😢
心配で怖くて堪らないですよね、、
私も切迫でギリギリ入院は免れましたが、いっそのこと入院してしまった方が安心なのかなと思ったりもしてました💦

deleted user

26週から切迫で入院中です🙋‍♀️
産まれるまで退院できない可能性の方が高いと言われました💦
入院当初はメンタルボロボロで夫や子供の事を思い出す度泣いてました😭
今でも寂しくて涙が出る時もありますが、以前に比べると少し落ち着いてきました。
逆に今、退院しても何も出来なくて迷惑かけるし、何かあった時の事を考えると入院していた方が安心できるなーという気持ちにもなっています。
毎日寝る前にテレビ電話をするのが1番の楽しみになってます。