※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッッピ
子育て・グッズ

4歳の子供に栄養補助食品を飲ませるべきか悩んでいます。効果や子供の反応について教えてください。

セノビックなどの栄養補助食品を飲ませてる方教えて下さい。効果や子供の反応はどうですか?
夫がもうすぐ4歳になる息子にそろそろ飲ませた方がいい!と言っています。
体重、身長は成長曲線のど真ん中です。

コメント

あーりん♪

飲ませなくてもいいのであれば私は飲まないほうがよい気がします💦
なんか、成長を逆に妨げそうと思ってしまいますし、小さい子にそんな背が伸びるような成分を摂取させて本当にいいの⁉と思っちゃいます😅
安全とはいえ。

• ピッッピ

ピッッピ

回答ありがとうございます。私も何で背が伸びるの?!と思っていました。カルシウムが沢山取れるようです。夫は息子にスポーツをさせたいみたいで、何をするにもスポーツするなら背が高い方がいい!と言っていて(^_^)v夫と相談してみます。

• 3月3日