※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱がないインフルエンザについて不安。周りに感染者がいて心配。感染したか心配。

熱が出ないインフルはありますか??😭💦

水曜体調不良でしんどくて関節痛などはありました。
インフル疑惑出たけど熱もなくすぐ落ち着いたので
ただの風邪かなと過ごしてたら今日私の周りで2人咳する人や
インフルAと診断された方がいて💦

もしかして私がインフルでうつしてしまったかなと💦

コメント

満腹中枢ないのすけ

ほんとですか😨
子供はインフル、コロナ陰性で私が熱なし関節痛だるさで今日寝込んでいます😨
インフルって私も高熱出るイメージなのでびっくりですが病院に行ってないので何とも言えないですよね💦
私隠れインフルとかだったら最悪です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月に息子がコロナインフル陰性気管支炎と胃腸炎で入院して私も付き添いました💦後半あたりから私も喉の痛みなどありそこからなので疑うことなく私もそうなのかなと💦

• 11月25日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

私も11月の中旬に付き添い入院してました💦
    細菌性肺炎でした💦
    少し前には気管支炎で入院してました😨

入院時にPCRで陰性でしたが、入院前日に喉の痛みがあってすぐおさまったけど帰ってきてから体調崩して昨日は鼻水がすごくて今日は関節痛とだるさです😨

インフルが猛威をふるってるので怖いですよね💦

• 11月25日
なつ

うちの旦那は予防接種してたからなのか、熱が無くての関節痛ありのインフルでした!
少し前に娘がインフルになり、あまりに腰を痛がるので病院進めたらインフルでした😮‍💨
一番近くで看病してたワクチン接種してない私はうつらず…でした😩