※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もmo☆
家族・旦那

○私の心が狭いのでしょうか?(´◉ω◉` )主人家族は、やや熱狂的な野球ファ…

○私の心が狭いのでしょうか?(´◉ω◉` )

主人家族は、やや熱狂的な野球ファン。
私は野球にそんなに興味はありません。

3・5・6・9月に5人(主人、私、義両親、娘)で観戦しに行こうと言われています。
3月は5人で行く事になりました。
6・9月はお昼にあり、娘の熱中症が心配だし、私も暑いのが苦手なので断ろうと思います。

5月はナイターなので、娘の寝かしつけがある。
というか私の誕生日。
観戦に行きたいわけではありませんが、誕生日くらいゆっくり過ごしたいし、私より野球優先で正直嫌になりました。(›´A`‹ )

コメント

みおな

私も出産前は熱狂的な野球ファンで
彼氏(今の旦那)と遊ぶより野球観戦でした!!
出産してからは子供優先なので1回しか行っていません。

誕生日ぐらい違う所で祝ってほしいですよね(><)

  • もmo☆

    もmo☆


    そうなんですね!
    部屋にポスターやカレンダー、ユニフォームも飾るくらい好きだし、なかなか手に入らないチケットを手に入れることができたので、よかったねー!とも言ってあげたいのですが…(´ω`)

    どこか小洒落たレストランでディナーにでも連れて行って欲しいです笑

    • 3月3日
  • みおな

    みおな


    私も実家ではポスター貼ったりしてましたが
    アパートに引っ越してからは全くです(´・_・`)
    人気だったら中々手に入りませんからね(*_*)

    誕生日ぐらいワガママ言ってもいいと思います!
    ワガママ聞いてくれないなら旦那さんの誕生日は
    祝わなくていいと思います(><)

    • 3月3日
  • もmo☆

    もmo☆


    そうですよね!
    私の誕生日が先なら良かったのですが、その前に主人の誕生日が…(´ω`)
    これからの出方によっては、お祝いなしでもいいですよね笑

    回答ありがとうございました!
    すっきりしました( *ˊᵕˋ)

    • 3月3日
パスパレ

誕生日にナイターですか?💦
主役が興味がないのに野球に誘うのもおかしいし、主役を置いていくならもっとおかしいです!
私も野球に全く興味がないのでお気持ちわかります😩

  • もmo☆

    もmo☆


    主人がとても楽しみにしているので、行くなとも言えず…
    そうですよね( ・・̥ )
    おかしいですよね💧
    そう仰っていただき、ほっとしました💦

    • 3月3日
ちびっこ

わかります!
義理両親が野球観戦ばっかりで
息子を連れて行くと言われましたが
熱中症と迷子が心配だったので
断りました(-.-;)y

まず野球に興味ないのに
行きたくないですよね!
1時間とかで終わるならまだしも
何時間もかかるものをみたくないし!
全部断ればいいんですよ^_^笑
誕生日は家族3人で過ごしたいと
旦那さんに伝えてみては?

  • もmo☆

    もmo☆


    そうなんです!
    何時間も子どもを見ながらあの硬いシートにいなくちゃいけないのが苦痛です。

    実家に帰るのもありですよね(;•̀ω•́)
    まず、観戦に行くのに4時間はかかるので💧
    頃合いを見て、やんわり伝えてみます!

    • 3月3日
もふもふ

興味無い方からしたら3時間以上の観戦はお辛いと思います(^_^;)!
お誕生日くらいわがままいってみては?!

  • もmo☆

    もmo☆


    そうなんです💧
    テーブル席ならまだしも、固くて狭いあのシート…
    頃合いを見て、やんわり伝えてみます!

    • 3月3日
りりまま

野球観戦って3時間はかかりますよ!?ぜーったい大人しくできないですから!!
お医者さんに注意されたとか言ったらいいんじゃないですかね?

  • もmo☆

    もmo☆


    そうですよね💧
    ぐずったら必然的に私があやすので、大変ですよね…
    主人はお酒を飲みながら観戦だし(›´A`‹ )

    頃合いを見て、やんわり伝えてみます!
    回答ありがとうございました✨

    • 3月3日