※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家事・料理

妊娠中に食べない方が良いものなど、色々聞いたことありますが、皆さん…

妊娠中に食べない方が良いものなど、色々聞いたことありますが、皆さんは特に何を食べないようにしてた。と言う食べ物ありますか?

コメント

ままり

お腹壊したらいやなので生物は避けてました(°▽°)

ちょこ好き

カフェイン入ってる物
お刺身くらいです♪

はーにゃん

生卵、刺身、レアの肉など生系は我慢してました💦

嫁子

私の場合は添加物とマーガリンを気にしてなるべく食べないようにしていました!
全く食べないなんて無理だったので《避けられるならば食べない》って感じでした😊

♡

お酒ぐらいです🙆
元々そんなにコーヒー飲まないので飲みたい時はたまーにのみます🌸

めいちゃん

お酒とコーヒーのみです!

お酒くらいです。
食べる事が好きなので我慢してストレス溜めたくないですし( ˙-˙ )

mi☆

お刺身、お寿司、生卵、うなぎなどです!

寛貴mama

生肉とまぐろくらいですかね笑笑

ともとも

皆さん。コメントありがとうございます。確かに、気にし出すと何も食べれないし、ストレスになりますよね(^_^;)

どうしたら痩せられますか?

私は塩分を気にしてますよ。

田舎育ちなので基本的味が濃いんです😅

後はカフェイン😢
けっこう外出先で困っています。 カフェでお茶したいけれど…カフェインレスの物を扱ってるところは少なく…ついつい飲んでしまいます( ̄▽ ̄;)

生物はガマンしてましたよ☆

カフェインは過剰摂取しなければ大丈夫です☺