※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

11/23にsheinが来て玄関で梱包や小物に包まれてる袋全て開封して捨てま…

11/23にsheinが来て玄関で梱包や小物に包まれてる袋全て開封して捨てました。、服はファッションショーしてしまって洗濯機にいれて小物はアルコールで拭いて使ってます…(携帯ケース、収納など)昨日トコジラミのこと知って恐怖です。2日も経ってるので今バックや小物を見ても意味ないですよね…肉眼で見えるみたいなので虫やつぶつぶ卵らしきものはなかったと思うのですがバックの中はみてません…
どうしたらいいですか泣ちなみに買ったものはスカート1着、ヘアピン、ウィッグ、コスメ収納、スマホケース、ストッキング、化粧パフです。。。
中国なのでメガ割より大丈夫でしょうか( ; ; )どうしたらいいですか泣

コメント

COCOA

商品自体より段ボール等に着いてる可能性が高いみたいなので、玄関で開封したなら、そこまで過剰に心配しなくても良いと思います、
まぁ今後暫くの間は海外発送の注文は控える方が良さそうですね。

• りょか

りょか

ダンボールなんですね!💦ビニール梱包でしばらく置配されてたからそんなに心配しなくていいですかね💦確認してなかったので💦
    ありがとうございます!

• 11月26日

海外発送でも国内発送でも配送車内で移る可能性もあるので気になるなら通販自体やめといた方がいいですよ💦

服にもついてる可能性はあるようなのでもしトコジラミがいるならファッションショーした時点でアウトでしょうね…
韓国では地下鉄で誰も座ってないそうです。椅子についてるから…

ツルツルしたところは歩けないから居ないと聞きました。
もしトコジラミがいた場合2日経ってるなら何しても手遅れだと思います。一日に5〜6個卵産むらしいので…

開き直って何も無い!と過ごす方がいいと思います😂
うちも一昨日SHEIN届きましたがなんともないので居なかったんだな〜って思いながら過ごしてます🙌

• りょか

りょか

確かにそうですね!!!韓国から来た荷物と一緒にトラックに乗ってきますもんね笑笑
    もうなにしても遅いですよね笑
    他にもベッドで盛大に開けてファッションショーしたって人いるので仲間だと思って開き直って普通に生活しようと思います笑
    ありがとうございます!

• 11月26日