※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

小3の息子が友達を殴り、謝罪に行きたいが声がかすれている。改めて行くべきか、旦那に行ってもらうべきか悩んでいます。

今週の水曜に小3の息子が同じクラスのお友達を殴ってしまったことを昨日先生から聞きました。
なので今日家が近くなのがわかり子供を連れて謝罪に行こうと思っていたのですが数日前から咽頭炎で今日はかすれ声しか出ません💦

早めにと思っていたのですがこんな声なので日を改めた方が良いでしょうか?
それとも旦那に行ってもらった方が良いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行くなら旦那さんに言ってもらった方がいいと思います。
まず、家が近くなのは先生に聞いたんでしょうか?
関わりないのに、いきなり家来たらびっくりするかなと💦

• みい

みい

昔に何回か公園で子供同士が遊んだことがあり親は挨拶程度です💦
    同じ地区の名簿に隣のマンションで部屋番号まで載っていました。
    やはり訪問する前に電話ですよね…電話番号わからない場合はどうするのが良いでしょうか😓

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の子は、怪我したのでしょうか?

• 11月25日
  • みい

みい

怪我まではしていないらしいです💦それとその前にも下校の時に何回かその子にちょっかいを出してそのお友達のお母さんがそれを見ていたようで注意を受けたらしいです…それも昨日先生から聞きました😓

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪我してないなら家まで謝罪は、必要ないと思います。
    だいたい家まで行くのは怪我しちゃったパターンだと思います。

謝罪に行きたいなら、先生に聞いてみた方がいいと思います💦
    多分、行かなくていいとは思うと言われると思いますが。

もし今度お会いした時に、ちょっかい出したりすみませんと謝ったらいいと思いますよ。

今日は、お休みの日ですし、出かけてるかもしれないですし😖

• 11月25日
  • みい

みい

なるほど💦ではもしその子のお母さんと話せる機会があればその時に謝りたいと思います。一応子供にもまたしっかりお友達には謝っておくようにと言っておきました💦

相談に乗ってくださり有難うございます🥲

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

まずは旦那さんに言ってもらうのが良いと思います🥺

• みい

みい

そうですよね、旦那と相談してみます💦

• 11月25日