※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

アウトレットで5、6歳の子どもと買い物が大変。対策は?

5、6歳の子どもを連れてアウトレットに行っても、まともに買い物付き合ってくれません💦当たり前ですよね🤣
ベビーカー乗せることもできないし、みなさんどんな対策してますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

できないですね💦
後でおやつ買ってあげるからorどこどこで遊ぶからここのお店とここだけ見せてみたいな感じなら一応付き合ってくれますがゆっくり見れません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が一緒の時は片方が遊ばせたり一緒にお茶してる間に片方が買い物行く方式で順番に買い物行ってます。

• 11月25日
ママリ

5歳年中の子がいます!
うちは今日の予定を初めに伝えて、
ママは服がみたい、何時になったらおやつを食べよう、全部見たら帰る前にスタバ買って帰ろう、とか言うとある程度は一緒にみてくれます!
途中飽きてきたら、この服どう思う?とか聞いて参加してもらいます笑

ららら〜

アウトレットなら、子供が好きなポケモンストアがあったりもするので、それで釣る時も。
成功率は低い、親の買い物はあまり行けてないです

ama

うちはみんな見たいお店が違うので、いつも主人と子守りを手分けして、1人で買い物してます😂

みんな揃って買い物できるのは、ポケモンストアとかレゴストアだけですね😂

🐾

息子もすぐ疲れた~
って言います🥲🥲
上の方々と同じように、
息子が好きそうなストアに
行ってみたり、
おやつ(スタバやクレープなど
普段食べないもの)を与えつつ
座って休憩したりして、
何とかやってます😹💦

ママリ

無理ですね笑
見る店を始めに絞って、買うものも事前に決めて、夫婦どちらかが見守りながら子供たち遊ばせてる間に買い物です😅
しょうがないですよね😅
なので行くことがかなり減りました😅

ママリ❤

この間旦那と2人連れて行きましたが
店内で鬼ごっこし始めカオスでした😇
もちろん私の雷が落ちました⚡😑