※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜出かけるときは朝の家事や子供の世話も手伝ってほしい。自分だけ楽な朝は羨ましい。夫は久々の夜出かけだから気楽に出かけられるけど、気を使ってほしい。

夜飲みいくんだから朝早く起きて家事するか子供らの相手するかしてくれないかな😇
夕方のご飯、お風呂寝かしつけと一番大変な時間にいないんだからそこら辺気使えよ。
朝のんびり起きて自分のご飯だけ食って羨ましいわ。

こっちは朝から子供らにご飯、洗い物、洗濯、トイレ掃除、お風呂掃除を子供達の相手しながらやってんだわ😇
まじクソ。気使えねー。夜出かけられるのが当たり前だと思うな。
旦那からしたら夜飲み行くのなんてかなり久々だからいいと思ってんのかもしれないけど、気楽に出掛けれていいね😇

まあこれを本人に言っても「自分だって飲みいけばいいじゃん」って言ってくるんだろうな🙃
そうじゃねえ。

コメント

なあ

飲み行けるなら
とっくに行ってるわ!ドアホ!
って感じですね😆🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです😆
    理解力無さすぎて困ります。。

• 11月26日
ママリ

女がでてく時と男がでてく時のやる事の差えげつないですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差がありすぎですよね😶
    なんでいつまでも自由なんでしょう、、、

• 11月26日