※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日は何をしていますか?今年は息子と3人でどっか行ったり出来たらいいなって思ってます。

皆さん結婚記念日は何をしていますか?
クリスマスイブで結婚して1年です。
結婚して数日後に妊娠がわかり、旦那の仕事の事だったり、色んなことが重なりまだ結婚してからちゃんとご飯食べいったり綺麗な夜景を見に行く! などが出来ていません。
なので今年は息子と3人でどっか行ったり出来たらいいなって思ってます^^

コメント

ママ

特に出掛けたりは無いですが
旦那がお花とケーキ買ってきてくれます🥰‎🤍

今年は当日に荷物届いたと思ったら可愛いお花とメッセージでした🤭

はじめてのママリ🔰

結婚記念日は毎年、式を挙げたホテルに食べに行ってます。
今年は子連れなのでランチでしたが😂

生後4ヶ月くらいなら、まだご飯も行きやすいと思うので個室のあるところでご飯とかいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

何もしていません😂
結婚記念日が旦那の誕生日なので、旦那の誕生日メインで家でお祝いするくらいです!
自分たちの記念日や誕生日は何もすることなく、子どもの誕生日に1番力入れます🩷

結婚して数年はお出かけしていましたが、ここ何年かは特に何もせず、自宅焼き肉したりいつもよりご飯を豪華にするくらいです。
ただ来年は、デートで行っていた定番の場所を巡る予定にしてます!

🍠

今週結婚記念日ありましたが何もしてないですwwww
3年目の時だけ🎂買って食べました😊
それ以降は全く何もしてないです‪w