※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うちが2人目問題で悲しみ苦しみの問題抱えているの知ってるはずなのに(…

うちが2人目問題で悲しみ苦しみの問題抱えているの
知ってるはずなのに(義母を通してなのでどのように伝わってるかは謎)
最近2人目妊娠した義弟夫婦の言動に傷ついてなりません。素直に喜べません。特に嫁。

人の不幸を願うなんてほんっと最低だけど
いくら匿名のママリでも言えないようなこと
心の中で思ってます

そんな自分も嫌。

楽しいことないかなーーーーーー!🗣️

コメント

ぐーすか

喜びたくない事は喜ばなくていいんじゃないですか😊
うざいもんはうざい!!!!

大人になると楽しい事、なかなか見つからないですよね〜。

はじめてのママリ🔰

2人目問題ってなんですか?
まだ上の子3歳半ですよね?