※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

パパがインフルA型になりました。明日、子どもと外で遊びに行く予定ですが、行くべきか悩んでいます。小児科の先生は1、2ヶ月は安心だと言っています。子どもがインフルでも、パパが仕事で不在の場合も考えています。

パパがインフルA型になりました。
子どもと私は先月末にインフルA型になって、パパだけ移らずでしたが職場で貰ってきたようです。

明日、パパ無しで子どもと屋外での遊びに行く予定にしていましたが行かない方がいいですかね?

小児科の先生は子どもたちと私は1、2ヶ月はインフルA型はかからないと思うよとは言ってました。

全然行かなくてもいいんですが、
子どもがインフルでもママが看病してパパはお仕事へ行くというパターンもあるしなあとかすこーし思ったりして。

コメント

ちーこ

お医者さんもかからないと思うと言ってますし。パパが平気なら行っても大丈夫だと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにパパの体調のこと考えてませんでした🤣笑

• 11月25日