※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
子育て・グッズ

あーもう疲れた😭先週金曜日に息子発熱。火曜日には末っ子の娘も発熱。イ…

あーもう疲れた😭

先週金曜日に息子発熱。
火曜日には末っ子の娘も発熱。

インフルエンザが流行っていましたが陰性。

鼻水もすごくて咳き込んで吐いたり、熱がマシになってきたと思ったら痰がらみのひどい咳が続いてます😞

娘はトイトレ完了したばかりでオムツを嫌がり、パンツを履かせていたら昼寝中におもらししたり😭やっとオムツ履かせました。

今日やっと息子が平熱になりましたが、娘は相変わらず8度超え……。長引きすぎて辛いです。いつもなら3日くらいで効く薬ももうなくなりそうです。


わたしの疲れもピークで。1週間以上、グズる2人を世話しながら、全くはかどらないリモートワークで今週の仕事は終わらず。。仕事残したまま土日を迎えました。月曜日はいつもすごく忙しいので、週明け考えたくないです😱

買い物にすら行けずなんだか気持ちが参ってしまいました😞

なんでもいいので励ましお願いします🙏

コメント