※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡叶望mama♡
妊娠・出産

最近の朝、吐き気で食べ物を摂らないと落ち着かない。これは悪阻ですか、それともお腹の具合が悪いのでしょうか?

おはようございます♡ここ最近朝起きた時に悪阻のような吐き気に襲われて何か食べないと落ち着かないのですが悪阻ですか?それともお腹下がってきた証拠ですか(;;)?

コメント

ママまぐろ

後期悪阻じゃないですか?
お腹が下がるのとは関係ないと思いますが…
私も、後期は午前中モヤモヤと気持ち悪かったです(>_<)
私の場合は、食べても食べなくても気持ち悪くて寝てました(笑)

ドキドキママ♡

おはようございます♡私は今日で37週に入りましたが2週間前から気持ち悪くなったり落ち着いたりの繰り返しです。後期悪阻っていうのがあるみたいで臨月になるとそぉゆぅ方も少なくないみたいですよ〜💦ここにきて辛いですよね😩

♡叶望mama♡

回答ありがとうございます♡
今頃後期悪阻になるのですね(>_<)

食べないと気持ち悪くて体重が一気に増加しました(>_<)

♡叶望mama♡

回答ありがとうございます♡

臨月になるとは思いませんでした(>_<)

でも初期のつわりと比べたら全然ましなので後もう少しの辛抱ですよね(>_<)!

ドキドキママ♡

お互いに後少し頑張りましょ〜💓赤ちゃんに会えることを励みに💓