※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

夫の行動に不満。ほぼワンオペで子育て。リフレッシュ方法や夫の変化エピソードを共有したい。

夫は週2回飲み、3回は趣味のジム、1回は夜勤…。妊娠中からずっと変わらない。おまけに終電逃したりリュックを電車に置いて帰ってきて鍵がないからと言って子供が寝てるのに夜中ピンポンして帰ってくる。
私も働いてるのにほぼワンオペ。
それで子供はもう1人欲しいとか言われて冗談じゃねえ。
お前も遊びに行けばいいじゃん、って言われるけどまだ娘は1歳だし送り迎えもあるから自由に行動できない。
第一、夫が家に全然いないから遊びにも行けないんだわ💢

同じような状況のママさん、いますか?🥲
どうやってリフレッシュ出来てますか…..?
(こうやったら夫が変わったよ!っていうエピソードもあれば教えて欲しいです…)

コメント

みい

遊びに行ってもいいんですよね?

じゃあ週2でのみいって3回趣味ででかけて1回夜ディナーいってくるから子供よろしくね?😊って言っちゃいます!
だめだよって言われても遊べばいいじゃんっていったのはそっちだよ?
あなたと同じことしてるだけなのになんでわたしはだめなの?って不思議そうにいいます😇

• ころ

ころ

それめちゃくちゃ効きそうですね🥲💕
    言ってみます✨

• 11月25日
  • みい

みい

グッドアンサーありがとうございます😆
    終電逃したり鍵無くして夜中ピンポンで起こしても怒らないでね?
    あなたがいつもしてることだからって言ってやってください🤣

• 11月25日
  • ころ

ころ

言ってやります🤣
    絶対黙ると思います🤣

• 12月4日