※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がベビーダノンを食べてうんちが多いが下痢ではない。心配は必要ないでしょうか?消化管アレルギーの可能性はあるかもしれませんが、嘔吐もなく回数が多いだけなら大丈夫ですか?

9ヶ月の娘ですが、今日ベビーダノン半分を10時頃食べさせました。
朝イチでうんちしたのですがそれから12:00、14:30、20:00と3回うんちしました。
特に下痢ではなさそうですが、ヨーグルトは関係ある可能性はあるでしょうか?💦
消化管アレルギーが怖いなと思ってますが、下痢ではなく嘔吐もなく、回数多いだけなら心配しなくていいでしょうか?😣

ちなみにベビーダノンを食べたのは初めてで、小岩井のヨーグルトを何回か食べましたがその日にうんちが多かったかは覚えていません😢
1〜2週間前にうんち3回するなんて珍しいなと思った日はあったのですが😥

コメント

うさぎ

うちの子はベビーダノン以外のヨーグルトを食べた日にうんちの回数が増えて下痢っぽくなった事が過去2回あったので、1歳になりましたがなんとなくまだベビーダノンにしてます💦
たまたまだったのかな?とも思いますが🤔

1歳も過ぎたのでそろそろまた他のヨーグルトも試したいです!
ヨーグルトによって体質に合わないとかあるのでしょうか💦

回答じゃなくてすみません🙇‍♀️
私も気になっていたのでコメントしてしまいました💦