※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ママ
妊娠・出産

透明のおりものが出た場合、出産兆候と考えられます。子宮口が3センチである状態でも、出産の兆候となることがあります。出産された方の経験を聞いてみると良いでしょう。

今日から39wです!
さきほどおっぱいマッサージをしていると
パンツが濡れた感じがあり、見てみると
透明のどろっとしたおりものが
まあまあな量出ました!

これは出産兆候ととらえていいんですかね?(;_;)
昨日検診に行くと子宮口はまだ3センチで
赤ちゃんも下がってないと言われました。

とっても気になります!!!
このような経験から出産された方や
ご存知の方教えてください!

コメント

ぺっちゃん

わたしはおっぱいマッサージとは関係なかったんですがおしるしが1週間くらいあってなかなか生まれないな~って思ってて。
おしるしが今日は出ないなってなったらその日卵白みたいなおりものがありそこからすぐ陣痛でした。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺

  • 彩ママ

    彩ママ

    卵白みたいなおりものでした!
    すぐ陣痛きたんですね╰(*´︶`*)╯♡
    あたしもそうだといいなあ❤️!
    おしるしもまだなのでどうかは
    分かりませんが(笑)
    もうすぐです!
    陣痛の怖さがじわじわきてます(笑)

    • 3月3日