※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェハ
子育て・グッズ

北海道在住の3ヶ月の赤ちゃんのアウターについて、車移動が主でベビーカー未所持。どんな種類がオススメか教えてください。

北海道在住です。
雪国の方々にお聞きしたいです⛄️❄️

最近一気に寒くなってきたのでベビーのアウターを買おうと思っています。皆さんどんなものを使ってますか?

子どもは来週で3ヶ月になる子です。
現在持っているものはモコモコのベスト、カーディガン、
モコモコのプレオール(厚手)です。

普段は車移動がほとんどで、ベビーカーはまだ必要になったことがないので所持していません。
買い物等は基本抱っこ紐使用してます!

寒いと言ってもずっと外を歩くわけではないですし、
今期の冬はまだ子どもも歩けるまでいかないので
どんな種類のアウターを買うか悩んでいます🧐💭

こんなものが使いやすい、オススメ、メリットデメリットありましたら教えていただきたいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは一々靴下履かせるのめんどくさいのでつま先まで隠れるジャンプスーツです!手も隠れるようになるやつです✨️

• チェハ

チェハ

回答ありがとうございます😊

やはりジャンプスーツいいんですね🧐💭
    普段お車使いますか?
    乗り降りの時いちいち脱がしてますか?面倒だったりしますか??💦💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日車使ってます🫡

本当は上着着せたままチャイルドシートよろしくないみたいですがそのまま乗せてますよ。

行く場所によって、厚めの服のままチャイルドシート乗せてブランケットかけて移動して、買い物とかで降りたら抱っこ紐にケープかけたりしてます。

もちろん服の厚さによってチャイルドシートの肩紐調整してます😌

• 11月25日