※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

同じ月齢のお子さんがいるママさん、今年の冬の暖房機器について悩んでいます。ホットカーペットや石油ストーブは危険かなと考えています。他のおすすめの方法があれば教えてください。

同じ月齢くらいのお子さんがいらっしゃるママさん、今年の冬の暖房機器は何を使いますか?

関東在住で寒いのが苦手です。
去年まではホットカーペット、こたつ、石油ストーブを使っていました。
最近ずり這いや後追いで部屋の端から端まで動き回るようになり、今年はこたつはやめた方がいいかなと思っています。
ホットカーペットもジョイントマットの上に敷いても大丈夫なのか、石油ストーブだとガードあっても触ったら怖いなといろいろ考えてしまいます。
かといってエアコンだけじゃ足元寒いし電気代も気になるし…と悩んでいます。

同じ月齢くらいのお子さんいるママさん、今年の冬の乗り越え方こうするつもりだよ〜みたいのあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

東北ですがエアコンです〜🥺
引っ越したら床暖房も併用します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりエアコンですかね‪‪💦‬
    床暖房…賃貸なので憧れます😂

• 11月24日
ママり

床暖房とエアコン使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸なので床暖房ないんです😂
    ジョイントマットの上にホットカーペット敷こうかなとおもいます!

• 11月24日