※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那からの暴言に悩んでいます。私のミスですぐ怒り、家事も手伝わず。傷つくので止めてほしいと伝えても理解されません。私の考えが間違っているのでしょうか?

旦那にイライラして爆発しそうです💥
自営業なので24時間一緒なのもありますが、
私がなにかミスしたりするとすぐに暴言を言います。

バカ女、おばあちゃん、頭おかしいんじゃないの?
病気でしょ、死ねば、など他にも言います😣

言われるたびに悲しくなりますが
最近はイライラしてます。 

最近は、私は旦那のミスに文句を言わないのに
なぜ私ばっかり言われなきゃならないんだろう…

ボーっとしてると私に怒るのに、旦那は私が家事をしていても携帯みてるだけで手伝ってくれないし、
本当にイライラしかありません😭

言われると傷つくからやめてほしい…と何度も言いましたが言われる方が悪い、治せてないからと言い旦那は俺に求めすぎと言います。

ミスというのは、片し忘れてしまったなどの日常的な少しの忘れなのですが、それが治らないのがおかしいと言います😣 旦那だってミスしたりするのに私に完璧にしろなんて無理です😣 私の考えがおかしいですか?

コメント

ままみ

旦那さんがおかしいですよ✋
うちの夫も同じです。モラハラですよ。
同じように少しのミスしたら指摘してみたらどうでしょうか?

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます❗️ですよね😅 うちの旦那もモラハラですが、本当に厄介ですよね💦 絶対に謝らない人です。 指摘してみます!笑

• 11月24日
  • ままみ

ままみ

謝らないですよね😅なんでモラハラ夫はどこも同じなんでしょうか(笑)
    うちの夫の場合ですが、どう頑張っても100%悪いことを指摘すると無言になります。
    怒って指摘したら倍になって怒鳴ってくるので、指摘する場合は冷静に淡々と言うのがいいですよ🤭

• 11月24日
mom

元旦那と似てます😇
モラハラですね。
ストレスが溜まり出したら暴言を吐かれていました。
もしもの時のために言われたことを日付と一緒にメモに残すのと、ボイスレコーダーで録音しておきましょう🥲

くま

言い返すのは難しいですか?優しいから調子に乗って言ってくるのかなと思いました(>_<)

うちなら死ねよって言われた瞬間おめぇが死ねや!って言ってます。