※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが協力的でない悩みについて相談です。行事や外出に嫌がり、ほとんど家にいる状況に不満があります。

協力的じゃない旦那さんの方いませんか?
例えば、迎えとかも行事とか、出かけるって
なっても嫌がり仕事以外は殆ど家にいるとか🙂

コメント

はじめて

私の旦那もです。休みの日はずーっと家で寝てますよ。
起きてもずっとスマホいじってて、こどもが泣いてもよっぽど泣かない限り動きません。
どっか遊び行こうと行っても乗り気じゃないので、外出するまでに私がイライラして険悪ムードです。
普段からもだらしがなく、それなのに私には何何ができてないよとか言ってくるので本当にイライラします。
いるだけで存在にイライラします。
もう嫌いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますよね。
    子どもが増えれば増えるほど幸せと自分にだけ伸し掛る育児疲れ、

• 11月24日
  • はじめて

はじめて

ですよね、育児は24時間で休み無し、旦那は好きな時に寝れて、遊びも好きな時にいけるのが腹立ちます。
    お母さんは美容院いくだけでも、旦那の休みに合わせて予約したりいろいろと考えながら行動してるのに、不満行ったら不貞腐れてなんなんお前って感じです。

• 11月24日