※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親御さんの服装で、学年ごとの雰囲気が変わるか気になります。発表会で1、2年の親はカジュアル、3年以上はフォーマルで印象が違いました。やんちゃな家庭が多いか気になります。

親御さんの服装で、その学年の子どもたちの雰囲気は変わるものですか?
変な質問なんですが…
小学校で発表会があったとき、1年、2年の親御さんの服装が、パーカーやブルゾンなどの羽織りなどが多くて、なんというか普段着な感じでした。
やんちゃな家庭が多そうと思うのは偏見ですかね?

息子は1年生なんですが、確かにやんちゃな子はわが子もそうですが多いなという印象です😅

3年より上の親御さんは皆さん普通のコートで、私としては発表会で学校の集まりなので、そちらの親御さんの服装のほうがしっくりきました。

学年での親御さんの服装の違いが印象に残ったので質問させて頂きました😅

コメント

ka

親御さんの年齢層にもよるのかなーと思いました。
発表会くらいならパーカーで全然行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢層…どうなんでしょうか🤔
    やんちゃ度合いとは関係ないかもしれませんね💦

    • 11月24日