※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

お誕生日とクリスマスのプレゼントに悩んでいます。家が賃貸で狭いため、大きな音の出るものは避けたいです。アイデアを教えてください。やりたい放題のおもちゃは実家に頼んでいます。

一歳のお誕生日とクリスマスが近くてなににしようかめっちゃ悩みます😭
皆様それぞれ何になさいましたか?
家が賃貸で狭いのであまり大きく音が鳴るのはちょっと…な感じなんですがアイデアください😭

やりたい放題みたいなおもちゃは実家に頼みました💦

あと何にしよう…って💦

コメント

あんちゃん

うちは1歳のクリスマスはみんな絵本渡してます☺️✨1歳の誕生日プレゼントは同じくやりたい放題(娘)、型はめパズル(息子)渡して喜んでました☺️

  • いぬ

    いぬ

    型はめパズルも気になってました!
    絵本もいいですね!ちなみにどんなのにしましたか?🥺

    • 11月24日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    うちも買った時は賃貸であまりうるさくないようにしたかったので、型はめパズルや絵本でよく遊びました☺️
    絵本はしかけ絵本です☺️いないいないばあの仕掛け絵本や動物が動くやつなど1000円前後で売ってるやつです☺️絶対破られますが、小さいうちだけなのでそれもまたいいかなと☺️2-3歳のクリスマスは動物や乗り物の図鑑(neoシリーズ)などプレゼントしました☺️

    • 11月24日
  • いぬ

    いぬ

    詳しくありがとうございます!
    型はめパズルと絵本いいのないか探してみますね!
    そうですよね、あれは舐めてしまう、これは破ってしまう…など考えたら勿体ない😭って思いますがそういうモンだと割り切って買うのもいいかもですね!

    そうそう、ある程度大きくなって好きなものも分かってきたら決まりやすいんですが、今の時期もはやホコリでもなんでも好きなんで逆に困ります😅

    • 11月24日
みー

プレゼントはファーストシューズにしました!
誕生日当日じゃなくても必要になった時にあげればいいかなと思います!
実家からは初めて図鑑1000をもらいました!
クリスマスは私も迷っています…

  • みー

    みー

    冒頭、"誕生日プレゼントはファーストシューズ"です。脱字、すみません💦

    • 11月24日
  • いぬ

    いぬ

    ファーストシューズ!いいですね!
    はじめてのずかんがあるはずなのに出てこなくて🤦🏻‍♀️💦あれいいですよね、また買おうかな…😑💦

    • 11月24日