※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の行動が怪しく、AirTagのようなものを探してたところeufyという商…

旦那の行動が怪しく、AirTagのようなものを探してたところeufyという商品を見つけました。

使ったことある方見えますか?
また、GPSを利用したことある方、詳しい方、教えてください。

自分のiPhoneとペアリングして、旦那の車に仕込む予定ですが、近くにあるペアリングしていないiPhone(旦那の)に何か通知がいくことはありますでしょうか?

以前、AirTagで位置情報を把握していた方が、追っていた方のiPhoneに通知がきたというのを見かけまして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、こちらです!

りつ君ママ🧸

私の旦那が違うものを使ってますがくろさんの旦那様がAir Dropを受信しないに設定していたら通知がいかないのではないかな?と思います💦
受信しない等は設定→一般→Air Dropで確認出来ます‼️
確実にされた方がいいと思いますので、うちの旦那が帰ってきてから詳しく聞いてみます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AirDropなのですね😵
    勝手に位置情報とかかな〜って考えてました、、

ありがとうございます😭😭
    よろしくお願い致します😭😭

• 11月24日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ちょっと自信もって言えないため(すみません😭)聞いてみますね🥹🍀
    私も調べてみます🔍⸒⸒

• 11月24日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

LINEで旦那に聞いてみました😂
    通知はいかないけど検索したら分かるのかなって言ってました🙄
    eufyの名前とかを設定する時にわかりやすい名前にしない方がいいと言ってました💦試しに使ってみて、バレたら紛失したくないものがあるなど理由つけてみるとかですかね🤔ふんわりとした回答ですみません😭😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭😭

そうなんですね、、!
    検索というのはどこから検索するのでしょうか?

図々しいですがもうひとつお聞きしたいことがありまして💦
    eufyは、電池切れになると本体が赤く点滅したり音で知らせてくれるらしいんですが、私としてはバレるとまずいのでその点で購入を迷っていまして😯

バッテリーの寿命は最大1年と記載してありましたので、近づいたら気にして早急に電池交換をしようと思ってるのですが

こういうのは電池切れの他にも本体から自動的に音や光が鳴ることがあるのでしょうか?

• 11月24日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

検索🔎というのは旦那様のiPhoneとかで調べるようなことがあればって感じです🤔
    うちの旦那が使っているのはtileというやつを使っていて、点滅することもありません🍀
    tileも電池式で定期的に電池交換が必要かなと思います🤔音に関しては分からないです😭あまり役に立つことが出来ずすみません🙇‍♀️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくつも質問すみませんでした😭😭
    ありがとうございます!とても参考になりました(;_;)

• 11月25日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

遅くなりました🙇‍♀️
    そしてグッドアンサーまでありがとうございますm(_ _)m
    旦那様何も無いといいのですが🥲
    お子さんもまだ8ヶ月ですし🥺🌸

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます(T_T)

ほんとにそれが第一なのですが、、私ら家族の前では普通なんですけど、旦那ひとりの時間(仕事等)があるとバレないように(バレてるけど)好き勝手したり、最近では携帯を肌身離さず持ち歩くようになって💧
    どうしても疑ってしまうんですー…( ; ; )

信用できてない私も私だし、考えなければいい話ですが旦那のことを好きなあまり、頭から離れず、病み、負の連鎖です😵💦

• 11月27日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

なるほど〜🥲🥲
    気になる行動があるんですね😭
    違う理由で携帯肌身離さずだといいのですが🤔それかお子さんのお世話を今以上にしてもらい、時間を取らせない等ですかね😇
    この商品自体は例えバレても、なくし物しないってことで理由付け出来るでしょうから、今出来ることは証拠集めですかね🤔私ならこっそりスマホ見ちゃいます😏

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです(T_T)
    日曜以外ほぼ家にいないので(帰宅時間が夜中)家にいる時は尚更ひとりの時間を作らせないように(私も少しでも休む為に)してます(T_T)

私この商品を車に仕込むつもりなので、しかも旦那の車は社用車なので私の物は何ひとつ乗ってないんです😵🌀
    なのでもしもの時どうしようかな…と、、笑

携帯もパスコード変えられてほんとに一切見れない状態です。。本当に思いたくないですけど、黒ですよね😭😭

• 11月27日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

社用車となるとなかなか難しいですね😣万が一バレたとして、掃除していて紛れ込んだ🧹✋とかも変ですかね🤔
    パスコード変えられちゃってるんですね🫠ますます怪しい😒😭
    それかお財布とかはどうでしょう?レシートとか写真撮るとか🧾📸
    足のつくものは徹底的にやりたいですね😤😤

• 11月27日